(・∀・)すてーじ of ザ 廊下(´・ω・`)
車検の唄vs涙の古さトの生存確認(できない)日記。なんかもうオフの方もおけでいいです。別にやましいことなんてしてませう。ただオンではあくまでオンの子と絡みたいー
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ーーー
なんもないが書いてみた。
いみふっすね 笑

通知
スポンサーサイト
トッパ♪
SA410003.jpg



SCHOOL OF LOCK のトッパゲットしたああああwww

昨日買ってきた♪

食べるか迷う(-'ω-)



SA410004.jpg




ナイス橋本と湘南乃風のやつだったあー

うてぃあげ劇場メイキング映像(うた)
200711171621000.jpg


きたねえええええ
これが会場となった某双子姉の部屋です。
肝心の某双子姉は某双子妹が追い出しやがりました。
うてぃあげ終わったらちゃんとみんなで片付けたよ!!!そこんとこちゃんとしてんだよ!!!



汚



そしてまたもや汚い。
某田舎学校の青ジャージを着てるのはうたです。
そして左から出てる手は同じく某田舎学校の青ジャージを着てる某双子妹です。
もうこの際学校バレても知ーらない。



uchiage.jpg


そして某アイドルたんとうたの2ショット。
あの手はやっぱり某双子妹です。おまいちょっと遠慮しろ。
某アイドルたんは油のCMしてまうす。
うたはホイップクリームをラッパ飲みーあはは


200711171457000.jpg


クレープうまうま。
結構きれいに焼いただろ?に



うてぃあげまとめwiki(え)おわり。
うてぃあげ劇場2(うた)

バ・バロアング・ゲロデールくんの一生


ある日某双子妹の家にて さと、某双子妹、某アイドルたん、うた の4人によって生み出されたゲロデール君

200711171620000.jpg



どのくらいの大きさかというと200711171622000.jpg
このくらい。
無駄にでかい。


うたによってお顔誕生。

ゲロデール君、新しい顔っていうか最初で最後の顔よー
新しい顔よ

無駄にむかつくこの顔。



そしてうたによって殺害されました。

SA410011.jpg


ゲロデール君、あーたのことは忘れません。




すぺさるさんくす

牛乳買って来てくれた某双子姉
台所貸してくれた某双子妹のお母様とそのご家族s
フジテレビ行ってきた某双子妹のおにいさま

うてぃあげ劇場(うた)

ヒゲッキー・イタタリーヌ・ウマウーマバ・ナーナ3世の華麗なるリンチ生活




ホットプレートで調理(リンチ)されるおれさま。
どんなことをされてもこの笑顔(結構むかつく)をくずさないぜ。


リンチ



コーバース(赤いやつだそうです)のメインディッシュにされそうなおれさま。
味わって食えよ(いい加減むかつく)


メインディッシュ




生ごみ扱いされるおれさま。
このおれさまはやつの口には刺激が強すぎたようだ(もうこのバナナちぎっていいですか?)
ごみの中に入ってもリンチされるおれさまはなんて人気者なんだ(ちなみに1番手前のフォークの持ち主はうたです)


生ごみ





ばいばい。くされバナナ。






すぺさるさんくす


バナナ調達   さと
バナナのお顔  某双子妹
写真提供    さと
その他もろもろ  某アイドルたん









うてぃあげー(うた)


うてぃあげしたー

てゆーかBUMPのアルバムのトラック1「voyager」とかどういうことですか 笑

わたしの中でぼいじゃーは勝利の6人組だけなのでs(ry

まあ藤原が生み出した曲だ。きっと好きになれるだろう⊂(^ω^)⊃



ちょっと一旦切りー

次からうてぃあげ劇場のはじまりはじまりー
今日は今日は (うた)
11月3日にあった文化祭の打ち上げを今更するぞーいヽ(^o^)丿

もはや打ち上げっていうよりただ遊ぶだけのような気が…


さとたんと某双子妹と某アイドルたんとうたの4人でやりますぞーい(・∀・)

会場は某双子妹の城で。

いっぱいお菓子つくっていっぱい食べてきます(`・ω・´)

THE☆自給自足

さとはプリンが食えないのでバケツプリンじゃなくてバケツババロアを作ります( ^ω^)

あとはケーキとクレープだ(ω'Д'ω)


受験生だけど…遊んでいいよね?

だって…女の子だm(ry




やったー!! (さと)
やっとパスがわかったようたさーん!!
これからがんばだー(^^)

うたさんにも送ります
うたさん困ってますねー(さと)
うたさーん
頑張ってパス思い出してくださいよ!!

ウチだけだときついですよ==
メッチャ久しぶり(さと)
かんなりかんなり久しぶりだよ==


弁論今日すごかったな⌒


さすが!!みたいなー みんな頑張ってたー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。