(・∀・)すてーじ of ザ 廊下(´・ω・`)
車検の唄vs涙の古さトの生存確認(できない)日記。なんかもうオフの方もおけでいいです。別にやましいことなんてしてませう。ただオンではあくまでオンの子と絡みたいー
スポンサーサイト
トッパ♪
SA410003.jpg



SCHOOL OF LOCK のトッパゲットしたああああwww

昨日買ってきた♪

食べるか迷う(-'ω-)



SA410004.jpg




ナイス橋本と湘南乃風のやつだったあー

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今日は報告です。
昨年中に収録は済ませていたTV出演。
1月24日に無事に放送されました。
サガテレビ「かちかちワイド」って番組でした。
急遽、事前の収録分だけでなく加えて
わたしが生出演させていただくことになり
ドキドキハラハラの経験をしてしまいました。
その番組の様子をnaonaosさんが記事にしてくれています。
naonaoさんも佐賀のひとですんで・・・
http://brand-new.cocolog-nifty.com/blog/2008/01/post_b3e8.html
       ↑
クリックしてみてください。

2008/02/10(日) 02:07:36 | URL | モモ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
