(・∀・)すてーじ of ザ 廊下(´・ω・`)
車検の唄vs涙の古さトの生存確認(できない)日記。なんかもうオフの方もおけでいいです。別にやましいことなんてしてませう。ただオンではあくまでオンの子と絡みたいー
ん。 (さと)

タイトル意味ゎかんないですね。

今日なんかぉがんばったんだよね。
緊張したし死にそうだった。

どうなるかな??
みんな来るかな??

   ↑
意味ゎかりませんww
暇(さと)
今日ゎ部活もないから暇~!!!
でも夜から送別会みたいのをやるらしいww
楽しみじゃないがいくぉ!!!

2次会行きたいな♪
とても眠いですけど何か?(さと)
今日ゎ何もないんですよ......。塚とても眠いzzZ....。
何もすることなくて困ってます!!!!ょ....。
(うた)さんゎ午後から部活だそうですぅ.....。大変だな!!
がんばって~!!!!!!


こんなことしてる場合じゃないんですけど....。
宿題がねぇ.....。
僕はそんなに雑ロ中毒ではなかったらしい(うた)
よ。

01e6f13e1a36dbbbd20f8a8b89c6f90b.gif




さーて。
…どうしようか。
寝るorギターorHP確認
ああああああああもう知らない
自己紹介(うた)
どーも。うたです。

雑ロすきです。

気づけば雑ロ暦2年たってました(´゜ω゜):;*.':;



ちょっとくわしく自己紹介。


好き

某鶏盤 某かっこいい弱虫盤 みすたー子供たち JAM ゆきたん 勝利の6人組 あいこ あぽろを歌った彼ら 関西の8人組 ぴえろ盤 どりー しど ぷらすてぃっく木 志方あきこさま 傘イラズさま わかつきちなつたん おおつきまきさま みながわじゅんこさま じかちょう 鷹あんど年 Bこーす あんじゃっしゅ おりえんたるなレイディオの2人組 じんない やなぎこうたろうさま ふかきょん ふかつさん じっぱーのいずみちゃん じっぱーのなつみちゃん
君と僕。 螺旋 H×H D灰 黒猫 JING 復活 スタオ ヱヴぁ switch 最遊記 破天荒遊戯 銀魂 鋼錬 プラネットガーディアン ひぐらし らきすた あくえりおん 冥界 まるマ
グレープフルーツ いちご みかん ライチ チョコ クレープ ゼリー プリン
雑ロ 2ch zipper ギター じゃんぷ がんがん えにっくす こんぷ
最低限のマナー守れるこ


嫌い

BUMPの顔ファン 半角カタカナ使うこ 小文字使うこ 機種依存文字使うこ マナー守れないこ
トマト チーズ キウイ セロリ ピーマン ナス 厚揚げ ネギ
びっくり系のホラー 火傷の傷口
自己紹介(さと)
★名前
涙の古さト(さと)って呼んじゃぇ~
★趣味
ざざざざざざ雑ロ・漫画・パソ・ギター・
★好音楽
CHE.R.RY(YUI)かなぁ~今のところゎ...。
★漫画
B.O.D.E   ダイヤのA
ラブベリ  あひるの空
もっとありすぎるので省略...。
はじめました
はじめまして。
はじめました。
車検の唄(うた)涙の古さト(さと)の交換日記もどきな日記もどきです。
まあそこんとこよろしく。

あ 2人とも雑ロ住民よ。
名前違うんだけれども。
絡みたい奴勝手に絡め。
