(・∀・)すてーじ of ザ 廊下(´・ω・`)
車検の唄vs涙の古さトの生存確認(できない)日記。なんかもうオフの方もおけでいいです。別にやましいことなんてしてませう。ただオンではあくまでオンの子と絡みたいー
うたさん困ってますねー(さと)
うたさーん
頑張ってパス思い出してくださいよ!!

ウチだけだときついですよ==
メッチャ久しぶり(さと)
かんなりかんなり久しぶりだよ==


弁論今日すごかったな⌒


さすが!!みたいなー みんな頑張ってたー
教育相談 (さと)
久しぶりに更新♪

今日学校で教育相談があったのぉ。

センセと話したら超ゥケタぁww ヮラ

早く結婚してねぇww 笑 ヾ(o´∀`o)ノ
アキハバラ@DEEP(うた)
見事にハマってしまった…

アキハバラ@DEEPサイトはここから


イズムちゃんがね、かわいいの。
DVD買おう。うん。買おう。






色鉛筆擬人化萌えー
むらさきたんすきー

ん。 (さと)

タイトル意味ゎかんないですね。

今日なんかぉがんばったんだよね。
緊張したし死にそうだった。

どうなるかな??
みんな来るかな??

   ↑
意味ゎかりませんww
いっちごサンドー♪(うた)
070324_225317.jpg



いいだろ(・∀・) なに
藤君が大好きないちごサンド( ^ω^)
部活の先輩と協力してそこらのコンビニ探しまくったぜ( ^ω^)
後ろの方にzipper写ってますが気にしないでくださいな。
いずみんかわいいよね。
そうだね、プロテインだね ←



今年はエアタバコを絶対流行らせます!!!
がんばります!!!
みなさんどうか大きな五千円ご声援をよろしくおねがいします。
暇(さと)
今日ゎ部活もないから暇~!!!
でも夜から送別会みたいのをやるらしいww
楽しみじゃないがいくぉ!!!

2次会行きたいな♪
ぶっかぶっかぶっかつー(うた)
だぜ( ^ω^)なに


あーもう(ノ)´Д`(ヾ)
今日9時から部活かと思ったら1時半からだったぜ。
朝ゆっくり寝たかったぜ。
わーん




とても眠いですけど何か?(さと)
今日ゎ何もないんですよ......。塚とても眠いzzZ....。
何もすることなくて困ってます!!!!ょ....。
(うた)さんゎ午後から部活だそうですぅ.....。大変だな!!
がんばって~!!!!!!


こんなことしてる場合じゃないんですけど....。
宿題がねぇ.....。
またもや。(さと)
ギターぉまたやったのですが....。Cの手でいつもいったくてできない。

いみふだし~。手あっつ!!

でもその前までゎいい感じになってきたよぉ~★
